WEST TOKYO TV-FM DX BBS Past Log 2008.02


[2345] レス 投稿者:こんす 投稿日:2008/02/18(Mon) 02:49

昨年末にメインマシンが死んで新マシンを買ったわけですが、Vistaでの使用に挫折し、結局はVista/XPデュアルブートで、XPをメインOSとしました。
四苦八苦、色々とありましたが、なんとかカスタマイズを終えたところです。この間レスなど出来ず申し訳ありませんでした。

>千葉さん
なんでしょうね。こういうチャンネルは不思議な雰囲気がしますね。

>omameさん
いつもご覧頂きありがとうございます。
ご依頼の件ですが、以前から個人的に画像などをお渡しするようなことはしておりませんので、ご了承下さい。
お書きになっている局のうち、当地で受信出来る群馬テレビはデータ放送を行っていませんし、関東のNHK総合は全て東京と同じ内容のはずです(当地では東京と前橋しか受信出来ません)。
リンクについてちょっとお待ち下さい。すみません。

この機会に以前から予告しておりましたように、国内TV局の受信画像を最小限に留め、ほとんどの画像を削除致しました。
受信機器の紹介ページでは参考資料として掲載してありますが、地デジモニターのページは全ての受信画像を削除致しました。ページ自体には注釈以外、手を加えていないため、×マークのあるお見苦しいページになりましたが、ご了承下さい。


[2344] どうも、はじめまして。 投稿者:omame 投稿日:2008/02/11(Mon) 12:32

どうも、はじめまして。omameです。

このサイトを、いつも見ています。
ベリカードを集めているんですか?すごいですね。
私も、集めています。
迷惑になると思いますが…これからもよろしくお願いします。

お願いです。
群馬テレビ、とちぎテレビ、NHK-G千葉、さいたま、水戸、前橋、宇都宮の地デジデータ放送の画像をください。
私は、全国のデータ放送を集めています。
送る際は、メアドかHPのBBSでお願いします。

最後に、
私のHPをリンクに載せてもらえないでしょうか?
返信待っています。

http://www.geocities.jp/yusukech04/
momoiroyusuke@yahoo.co.jp


[2343] e2 306CHにて 投稿者:千葉直樹 投稿日:2008/02/02(Sat) 00:14

「試験電波」というチャンネルができていました。チューナーでは放送休止扱いですが、電波は出ているようです。このチャンネルは謎ですね…。

あと、e2の「パンチクラブ」が3月末で終了とのこと。モンド21のマニアック番組はここでしか見られなかったため、チャンネルの放送終了は痛いです。スカパー!への移行を奨めてますが、何だかねー。


<WEST TOKYO TV-FM DX BBS Past Log Menu


<TOP